いつでも、虹は見れる!

『虹🌈を見たら幸せになる』

ってよく聞きますよねお願い
それならね、私、毎日幸せ✨ということになりますお願い
だって…

見て見て~!!ベランダで水を撒いたら、虹ですよ!
私これ、お天気の日は毎朝見れてます。

ステキな景色の、空にかかる虹じゃないと、見る意味ないの!!

とか、言っちゃうタイプですか??
ただの『虹』なのに??

たかが『虹』
されど『虹』

シンプルに『虹』という現象を、あなたがどう捉えているのか??

ものごとは、結局そういうことなのかも??

だったら、

『やったぜ、虹見れてラッキー!』

の方が、よくない?
ベランダで見る虹は、価値がないなんて・・・ちっちゃいこと言うなよ~。。
なんて(^^♪

虹が小さいのか!?
それとも、そんなこという自分が小さいのか!?

はたまた、『どっちでもいいよ!!』な人がビッグなやつなのか!?

いずれにしても、今日も自分に正直に、前向きになれたあなたは
さすが!ですね!!

今週も、本当にお疲れさまでした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA