法人向け・研修制度

ご縁結びふくおかが得意とするサービスの一つは、約20年近く航空会社で接遇・営業・研修事業等の実績をもつ、代表が講師を務める、マナー&コミュニケーション講習。
マナーというのは、対外的な面だけでなく、実は対内的にも業務を円滑にするためには大変重要な要素です。

それを身につけること=対話力を上げるということ。
対話力が身につけば、コミュニケーションにまつわるストレスは随分と軽減されることになるでしょう。
また、普段の業務に追われて社内のマニュアルや管理書類の作成がなかなか出来ずに困っている…なんてことはありませんか?
大きな費用を投資して様々なシステムを導入する方法もありますが、そこまで大々的には出来ないけれど、効率はあげたい…
そんなお悩みをお持ちの企業様には、Excel等を利用した管理書類の作成方法についてのサポート・ご相談も承っております。

詳しくはこちらからお問合せください。お問合せ・お申し込み